[PR] プチ整形 Time After Time
--.--.-- 
「ネコ」どうも、最近・・・好きな人ができたみたいだ。

一生懸命、お弁当作ってみたり、ケーキを焼いてみたり
猛烈アタック中!

恋が叶うか・・・?

それは、神さまだけが知っているのかな・・・。

しかし、ネコ・・・
ぼくには、なんにも作ってくれへんかったなぁwww
あまやかしすぎたんだろうか??

まぁ、いいか♪
がんばれ~ネコ~♪
2008.05.26 
「ど~して、離れちゃたんだろ~?」
最近のネコのボヤキ(笑)

「別に、一人と限定してるわけじゃないから、
 いつでも傍にきていいぞ!迷惑かけなきゃな」
笑って返してやります。

自分探しに迷っているネコ

引っ張ってやることは、できない今
だから、アドバイスだけ(*^_^*)

ゆっくり自分をみつけなさい!
そして、いいオンナになりなさい(*^_^*)
2008.04.13 
ずれっぱなしの二人だったかな・・・

久しぶりに、電話で話した。
仕事の話から今の気持ちまで。

お互い嫌いになったわけじゃない。
喧嘩したわけでもない。

いつか、肌が触れ合う時もあるかもしれない。

いまは、ただ・・・
見守るだけ。

彼氏・・・いや・・・お父さん・・・かな(爆)
2008.03.21 
可愛いいわがままは、嫌いじゃないが、
度を越えると
面倒みれなくなる。

しばらく、ほっておこう( ̄ー ̄)ニヤリ




2008.03.07 
年越しを一緒にすごし・・・
それからいろいろ、ありました。。。

ただただ静かに、彼女を見守った。

私は彼女の味方。
私自身から首輪をつけるつもりはない。

彼女は猫

雌犬ではない。

来たい時だけやってきて。
ちょこんと膝に座る(*^_^*)


ちょっとだけ、彼女のスペースを空けておいてあげよう。


2008.02.03 
